DIARY

普段、何かいいヒントを思いついた時に簡単にメモをして、小説の材料にしている備忘録。


日記

2023年03月03日

新宿三丁目にいます

2022年02月01日

土地家屋調査士jp のホームページで動画が載せられないかと、色々とやっていましたが、結論半分出来ました。

2022年01月20日

今日も相も変わらず、パソコンを突いていました。体調を考えてこれから寝ることにします。

2022年01月19日

朝6時40分です。転寝していました。今から11時まで寝ます。

2022年01月18日

久し振りに私の身体が動きました。
正月明けは体調悪くて、だが、持ち直して元気になり、
また少し無理を、かなりハードにフエィスブックの手直しや追加で充実しました。しかし、また落ち込みましたが、昨日から復調いたしました。
昨年来からの懸案でした、事務所や寝室の整理整頓片付けが出来ました。スッキリとしています。
もう無理をしないで、毎日まいにちコツコツとやって行きます。

cgi www.nakayama-koutarou.
com/sugu/admin/admin.

2021年01月24日

ここ最近、勉強で疲れております。
地方自治判例百選を読んでおります。
色んな裁判があります。
地裁、高裁、最高裁確定判決など沢山あります。
私の仕事に役立ちます。
板垣勝彦先生には大変お世話になっており、
ご指導いただいております。

1 2 3